2020年5月振り返り

AtCoder

f:id:yutakasawai:20200605074009p:plain

精進

5月はGWからAtCoderを再開して、110問くらい解いた。

コンテスト

ABC168と169に出場。168でレート上がったけど169で戻った。
レートが590で茶色の真ん中くらいなんですけど、
400点問題が解けるようにならないとレートが上がることを期待できないと感じましたね。
とはいえ現状は300点埋め&アルゴリズムの分野別のお勉強をしているので、心が折れない程度にやっていきますか。

体重

f:id:yutakasawai:20200605074115p:plain 

平日はほとんど自炊をしていて、減少傾向にある。
週末はジャンクなものを食べてしまうので月曜日の朝に体重計に乗るのが憂鬱。。。
とりあえず2日連続で65kg代なのは久しぶり。チノパンがゆるく感じる。
チノパンだとそろそろ暑くて限界なので吸汗速乾素材のパンツを買いたい。